2009年3月27日金曜日

Angry Samoans/Boo Yaa T.R.I.B.E


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2006年

地域:California

購入場所:Disk Union


みなさんご存知のSamoan Gang兄弟のBoo Yaa T.R.I.B.Eの2006年作!話題になったWest Coast Nostraの次の作品です。West Coast NostraはMack 10やEminemが参加したヒップホップ色の強い作品だったのにたいして、こちらはバックに生演奏を使い、ミクスチャー感の強い作品です☆


僕はあまり好きじゃないんですよね、ミクスチャーとか。リンキンパークとかもそうなのかな?Cypress Hillもすきなのと嫌いなのがあって、It Ain't Easyという曲はめちゃくちゃ好きです。


つーか、この人たち、絶対曙より強いですよねw末弟のGautiは多分200キロはありますよね!?

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

従兄弟の小錦が強いですからね~!!

P さんのコメント...

YRMさん

小錦はハワイ時代は有名な喧嘩屋だったらしいですよw
いまはおっとりしてるのにわからないものです!