2009年3月18日水曜日

オススメのオンラインショップ


今日は趣向を変えて、僕がよく利用したり、お勧めしたいオンラインショップを紹介したいと思います。

基本的にはこのブログで購入場所を書いているので、皆さんもご存知のお店ばかりだと思います♪

それでは順不同でリストアップしていきま~す。


Stylistic Records・・・皿のクオリティと値段がリンクしていた貴重なお店でしたが、今はやっていません。ここでは結構買ったなぁ~。また復活してもらいたいものです。


Safari Records・・・つい最近閉店しちゃったんですけど、テープの品揃えが豊富で、テープ好きの僕のお気に入りのお店でした。ⅡTightでもTape売ってるけどちょっと高いよな~。


My Life I Love Gangsta Rap Online Shop・・・僕のブログ開設当初からリンクさせていただいているMr.T-Oさんのお店。国内のレコ屋で扱っていないものを多く取り扱っており、一段上のレベルのG好きにオススメしたいお店です。ほぼ毎日更新されているので、要チェック!


Flossin・・・ここは最近できたばかりだと思いますが、やはり国内のレコ屋で取り扱っていない皿を多数扱っています。かなりレアのも出ていますが、在庫が少ないらしくすぐに売切れてしまいます。ちなみにまだ利用したことはありません。


みなさんのオススメのお店はどこですか?


ちなみにオススメできないお店はSide 2 Side Recordsです。ブートを扱っているという噂はどうでもいいとして、電話で問い合わせしたときにめちゃくちゃ態度が悪かったり、届いた商品の梱包がめちゃくちゃでケースにヒビが入ってたりしたことがあったので、一度しか利用したことがありません。また、今後も利用することはないと思います。毎回そうゆうことではないと思うのですが、やっぱり気持ちよく買い物がしたいですからね!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり見やすいイカしたブログになりましたね♪
S2Sは僕も同感です。Flossinはいいですよね!最近よく見てます!すぐ売り切れですが・・そえばPさんドッグマスターのカクテル1、2両方とも持ってます?

匿名 さんのコメント...

バカボンドJrさん

ご無沙汰しております!
そしてありがたいコメントありがとうございます♪
見やすくてイカすなんて最高の褒め言葉です。。。
頑張ったかいがありました☆

Dogg MasterはVol.2は所持しています。
両方ともBoutで再発出してるので手に入りやすくなりましたね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!!

初心者にやさしいブログですよね♪

G好きは自分のエサ場はさらしたがらないのに

画期的ですよね。

Pさんのおかげでマタ違った層まで浸透していくと良いですよね!

匿名 さんのコメント...

YUNGラーメンMANNさん

毎度コメントありがとうございます!
このブログは元々素晴らしきGの世界を知らない人やあまり詳しくない人のために作ったのが最初の動機だったので、購入場所とかもガンガンさらしてますwww

人に誇れるような皿は所持していないのですが、安い皿でもいいものはたくさんあると思いますし、少しでも誰かの参考になればいいな、という想いで毎回更新しています。

これからも暖かい目で見てやってくださいね☆

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。

お返事ありがとうございます!

GANGSTA Pさんは良い皿お持ちですよ!!

最近私のG熱が再燃してきたので参考させて頂いてMASS。

これからもちょくちょくコメントさせていただきます!!

P さんのコメント...

YUNG ラーメンMANNさん

こちらこそ励みになるコメントをいつもありがとうございます!本当に嬉しいです!

Gって、僕もそうなんですけど、周期がありません?あまり興味がわかなくなるときと、どんどん買っちゃうときと笑

猿でいう発情期みたいなもんなんですかねwww