2009年3月21日土曜日

ロナウジーニョ


以前友達に、渋谷のクラブに行くんだけど、男2女3で男ひとり足りないから参加してくれないかな、という依頼があったのですが、その日は仕事が入っていて泣く泣く断りました。


その友人に昨日会って、そのクラブの件はどうだった?と聞いたところ、女の子が二人しか来なくて、しかも一人はロナウジーニョにクリソツな女の子だったそうですw


待ち合わせが渋谷だったので、断るに断れず、結局朝までクラブにいたそうです笑友人はかわいそうだけど、いかなくてよかった~!笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サイン貰うしかないですよね~それは!

ちなみに僕は友達(男)がジーニョに似てmass。

モチロン頂きました!サイン。笑

匿名 さんのコメント...

YRMさん

男だったらいいですけど、相手は女性ですからねw

「あれ?ジーニョさんですよね?サイン下さい!」なんていったら絶対泣かれますよ笑