2009年3月17日火曜日

Deep East Oakland


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:2007年(Originalは95年)
地域:Oakland,California
購入場所:Amazon

なんといっても⑥Deep East Oakland (95Style)笑

これを聴いた瞬間鳥肌を立てた人は僕だけじゃないはず!

アルバム全体としては捨て曲がありますが、⑥だけのためにも買ってください!笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

black dynastyって何枚くらい出してるんですかね??

そうとう前から活動してますよね~

この曲soul manさんのmixxで聴きました!

イイですよね!黄金期

匿名 さんのコメント...

ヤングラーメンマンさん

3枚か4枚だと思います!
かなり古いTapeなのですが、Eight Ball In Corner Pocketという作品もだしてますよ。同一人物かはわかりませんが。

あと、この人たちは今、ソロでやってるみたいですね??