2009年3月22日日曜日

How To Games Part.11/DJ Fillmore


DJ Fillmoreの作品って大嫌いなんですけど、100円だったので買いました。甘々のR&B中心に選曲されていて、結構聞きやすいです。この人はG-RapとかChicanoというよりも、どちらかというと、オールラウンダーDJですよね!


DJ Fillmoreは繋ぎの時にいつも効果音を使っているのですが、これがすごく耳障りだし、全然つなげてないこともしばしば。この人のChicano Mixはひどかったなぁ・・・


Mix Workはあまりよくないですが、顔はめちゃくちゃかっこいいですよね!芸能人みたい!一度間近でみたことありますけど、身長が高いわりに顔がめちゃ小さくてモデル体型でした。僕は178/90のアンコ型なので正反対ですよね。トホホ・・・
今夜、あのGangsta Rap ClassicのReviewをするつもりなのでこうご期待!!!

0 件のコメント: