2009年3月22日日曜日

Time 2 Play/Lil Flex


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:2001年
地域:Texas
購入場所:Disk Union


これはCDの値段があまりに高すぎるのでレコードで結構前にGetしました。なんといってもPlayerが有名ですね!キラキラトラックにBilly Cookが歌いまくるTexas Classicです!

しかし、この作品はPlayerだけではありません!A ChickenやDreamも男性Vocalが終始歌い上げ、聴きやすい曲です。Dreamのほうはラップがうるさいですが、Trackがものすごくかっこいいですね☆

レコードのほうは6曲入りなのですが、とても内容がいいです。いつか銀盤も手に入れたいな!Babyでも売り切れになっていますorz
話は変わりますが、みなさんはお菓子食べます?僕は休日のみ食べるのですが、基本的にはあたりめとチーズ鱈がお菓子です(酒なしw)もうオヤGだなぁ~笑 あーなんか、お酒のみたくなってきました!来週かさ来週にキャバの子と飲みに行く予定なんですよねぇ~!普段からたまに遊んだりする子なんですけど、異常に気が合います。普通に男友達と遊んでる感覚ですね。彼女はつい最近全身脱毛をしたらしいです。一括で40万円だったらしいです(!)そりゃあ、いつもお金ないお金ない言うわwでも僕はおごりません。僕もお金ないからね~(切実)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オリジナルはかなり高値ですね@@しかしPlayerの為なら持っていたいお皿ですね^^b何がやばいってキラキラトラックにお歌が最高ですね、良い曲なので私もレコで昔、回してました^^!これ聞くとPlayer似のGAME?!だったかな?!も聞きたくなります^^

P さんのコメント...

manaさん

さすが値がはるだけあって、内容Goodですよね☆
この人はもう一枚だしてるらしいのですが、内容どうなんですかね!?

匿名 さんのコメント...

これホントかっこいいですよね~
全曲ですもんね。

僕的には最後のシロップが大好きです!

匿名 さんのコメント...

YRMさん

レコードのほうにはシロップって曲がはいってないんです・・・
CDほしいなぁ~!

匿名 さんのコメント...

シロップってscrewed n choppedのことですよーー!
なんか故screw様がシロップが好きだったらしく
シロップミックスともゆーらしいんですよね。

曲名でゆーとBad Assって曲です!
入ってますかね??

匿名 さんのコメント...

YRMさん

失礼しましたwサウスの言葉ってよくわからないんですよw
Screwさんは咳止めシロップをよく飲んでたとかという話は聞いたことがあります。

Bad Ass収録してるかどうかは帰宅したら調べてみますね!