2009年3月20日金曜日

Trouble Mind/Young Dre D


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1996年

地域:Sacramento,California

購入場所:Safari Records


このBlogでは珍しく(?)高値皿Reviewを連発しますが、一年前くらい?に再発したYoung Dre Dの人気皿です!このアルバムは結構前から知っていて、Amazonやオークションなどで高値で取引されているのは知っていましたが、Sacramento産ということで買おうか買わまいか迷っていたのですが、Safariで3000円くらいで売っていたので買ってみました。


購入してから1か月くらいしてようやく今日聞いたのですが、このアルバムで相当好き嫌いわかれるんじゃないですか?Sacramento産好きな人はすごく好きかもね!僕の個人的な感想は「たいしたことねーじゃん」て感じでしたorz たしかに良いけど、10000円とか出してかうものではないですね。


ほとんどの曲が大人しめのお洒落なメローなんですが、なんか大人しすぎて聞いてて眠くなってしまいます笑  このアルバムが好きな人には申し訳ないですが・・・


なかなかいいなと思ったのは、⑧Rise & Fallと⑮Gimme The Kat。両曲ともGroove感溢れるMellowで、とても聴きやすいです。


0 件のコメント: