2009年4月2日木曜日

Ain't No Love Lost/Lil Chill


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:Compton,Los Angels

購入場所:Chase Records


以前ブログで取り上げたときはあまりよい評価を下さなかったと思うこの皿。たまには聴いてみんべかな~と思ってデッキにいれたら、悪くありませんでした。ってゆうか結構いいです!


全曲ウエッサイメローで聴きやすいですね。あまり邪魔にならない感じで、ひとりで当ても無くドライブするときとかにいいんじゃないですか?お気に入りはタイトル曲の⑦です。ネタを下敷きにしたメロウで、西海岸のお手本のような一曲です。


4 件のコメント:

201 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
201 さんのコメント...

すいません。間違えました。
僕はこれかなり好きです!
というか、ベスト○○に入るくらいですね。笑
G-Luvでもドンタコスさんが書いてますが、正にそうだなと思います。

YRM さんのコメント...

案外と評価が低いですね・・笑

盛り上がる曲はないですよね~零度バック!!

P さんのコメント...

201

そんなにか!201は甘くてメローなのがすきなんだね♪

YRMさん

レイドバックならこれじゃなくても、結構いい作品があるので★7つとしています!基本的には★7つ以上はオススメの皿なんですよ♪