2009年4月8日水曜日

Alrright/Janet Jackson



今日は僕の好きなNew Jack Swingを紹介しようと思います。New Jack SwingはG-Rapより安定して聴けるというか、クソ皿がないですよね。前のブログでもたくさん紹介したのでかぶると思います・・・ですので、今日は3曲だけ!

まずはJanet JacksonのAlright!これは彼女のRhythm Nationに収録されているNJSですが、PVもめちゃくちゃかっこいいですね♪

Heavy DはCurse Wordをあまり使わないし、癖がないので、Micheal JacksonもRapperとして器用したりしてます。この人はでかいのにダンスができるし、Rapもくそかっこいいです!

ちなみに、Janet Jacksonと2Pacが競演した映画ご存知ですか?Juiceだっけ?あれでJanetが2PacにAids検査を受けさせたことは有名ですよね!

0 件のコメント: