2009年4月4日土曜日

踏みっ娘学園


わろたwww
会社のすぐ近くに、女子高生の格好してティッシュ配りしている女の子がいて、そのティッシュをうけとったところ、【新規開店!踏みっ娘学園♪】って書いてあるので、その女の子に「何をしているお店なの?」と聴いてみたところ、「女の子が制服をきて、お客様にマッサージするんですよ♪お客様にうつぶせになっていただいて、女の子が踏み踏みするんです!踏~み踏みって!」と楽しそうに言うので、「世の中にはいろんなプレイがあるんだなぁ~と感心してしまいました。」
んで、さっきインターネットで調べたんですけど、純粋な(?)マッサージ店らしく、僕が想像しているようないかがわしいお店じゃないようです笑
興味ある方はホームページみてください!まじで笑えます!教頭先生コースとか、校長先生コースとかあんのwwwしかもオプションでソックス交換とかwwwぜってーマッサージオンリーじゃねーべ!
人を惑わすようなことをしている踏みっ娘学園の生徒たちを取り締まらないといけないので、近々行って生徒指導をしてこようと思いますが、同行していただける先生はいますか?笑

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

取り締まり強化した方が良いですよ!!

踏みっ娘って笑

P さんのコメント...

YRM

股間の竹刀を持って、持ち物検査などをしてきます!
しかもかなり厳密にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

YRM さんのコメント...

PさんはG(ギャグ)セン高いですね~笑

いちお校則なんでメイデンかどうかも確かめて頂きたいです!

GAMGSTA P さんのコメント...

YRMさん

自分で言うのもなんですが、友人もそういうふうにいってくれます。
僕と遊んだ翌日は笑いすぎてほっぺと腹筋がいたくなるそうですよwww