2009年4月5日日曜日

Difinition Of A Pimp/Playa G


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2003年

地域:どこだっけ?

購入場所:Disk Union


以前、Playa GのPimp Shitを絶賛したのも記憶に新しいですが、この前UnionでこのCDを買ったのでレビューしたいと思います。Pimp Shitにて展開された、宇宙を思わせる神秘的なメロウを期待していたのですが、それほどでもなかったので残念でしたが、さすがはPlaya-G。聴きところを作ってくれています!それにジャケもセンス最高ですね♪


Soulmanのコンピにも収録された③My Chevy、Female Singerが絡む綺麗なメロウG⑥IT Gon' Be Alright、⑩Fuck The Boyzがオススメですね!


いろんなレビューで取り上げられている皿で、人によっては極端に評価が低かったりもするのですが、僕は結構好きです。⑥だけのために買ってもいいんじゃないですかね?そういえば、一時期ⅡTightで売ってなかったっけ?

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

あ、これも案外とスルーしてた皿です。

米アマ覗いて見ます!!

P さんのコメント...

YRMさん

コレは人によって好き嫌いが分かれるらしいです・・・
あしからず!

201 さんのコメント...

僕もこれスルーしてましたね。
そうこうしてる内に値段上がっちゃったんで、もうあんま買う気無いですがw

GANGSTA P さんのコメント...

201君
今あまり高くないんじゃない?
ⅡTightで出てたのは2500円くらいだったよ?