2009年4月1日水曜日

Fuck Wit ホルモン Day


前ブログでも書いた、新宿思い出横丁の宝来軒で月曜日に飲んできました♪一人です!

今回はコブクロやカシラという部位を中心に食べたのですが、一番おいしかったのはセンマイ刺!冷たくてこりこり(こりこりっていやらしく感じるのは僕だけ?コリコリwww)したセンマイをゴマダレにつけて食らいます!


本当に最高で瓶ビール2本/梅酒サワー5杯も飲んでしまい一人ですっかり酔っ払って帰ろうとしたんですけど、途中肩がぶつかったどーので兄ちゃんに絡まれてしまいましたorz しかも新宿にクソ多い中国人で酔っ払ってるし。Chineseは嫌いなんで、「Fuck You Speak Japanese」と言って帰りましたw 最近どこのコンビニいっても中国人ばっかりじゃないですか?
この前ファミリーマートいったら店員が3人とも中国人で、名札見たら、「ちん」「う」「と」と書いてありました!3人で4文字wwwwwwwと思い一人で爆笑してしまいました。人の名前で笑うなんて失礼でよねj~。反省。ウソ。全然反省してません笑う

2 件のコメント:

ヤングRマン さんのコメント...

めちゃめちゃオラオラですね!!
さすがGANGSTA Pの名に恥じないGライフぢゃないですか!

チャニーズは表情が分かりにくく怖いですね。自分わ。
肉はあがりますよね~!

P さんのコメント...

YRMさん

普段はそんなことないんですけど、その日は酔っ払ってしまったんでwww

肉でも特にホルモンは大好きです!いくらでも食べれますし、お酒も進みます!