2009年4月4日土曜日

Gangbangin Mix Tape Vol.1/Don Diego


評価:★★★★★★☆☆☆☆
年代:?
地域:California
購入場所:CD Baby

ちょっと前にCD Babyで買ったCDです。多分ジャケがカッコイイから買ったと思うんですけど、全然聴かないままにしていたので今日聞いてみました。

タイトルどおり、Mix Tapeで、Biggie、Dre、50Centらの曲でRapしています。Don DiegoのRapは落ち着いていてなかなか好きです。Youtubeに曲が貼られていたので驚きました!本人が貼っているのかな??


今朝TVをつけたら水嶋ヒロと綾香という人の結婚会見が放送されていました。僕はあまりテレビ見ないし邦楽も聴かないんで二人がどういう人か分からないのですが、まだ若いのにしっかりしてるなぁ~と感心してしまいました。僕もいつまでもG聴いてキャバで遊んでたら世話ないですねorz



5 件のコメント:

YRM さんのコメント...

ジャケットのGHETTO感が良いですね~!!

P さんのコメント...

YRMさん

毎度コメントありがとうございます♪非常に励みになります。
それにしてもかなり古い型の車をいじってらっしゃる笑

YRM さんのコメント...

完全にno moneyですね。

この皿も生活の足しなればということでBABYに送ったのでしょう。完全に足元のブツはプラモデルですね。笑

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

そういった類のGスタは大好きですw
多分いじってる車も他人の車なんでしょうねw
車をいじった後はHoeをいじりにいくんだと思います!

YRM さんのコメント...

GはGでも・・・

といいたところでしょう!

これも持ち主に何勝手にやってるんだよ!と怒られたことでしょう。