2009年4月16日木曜日

A House is Not A Home/Luther Vandeross




男性シンガーの中で圧倒的に一番好きです。
G-Rapのアルバムも含めて、Lutherのアルバムが一番良くきいてきたアルバムかもなぁ~。
女性でいうとDiana Rossとかと肩を並べるくらい素晴らしいシンガーだと思います!
どの曲もよすぎる!
亡くなったことがくやまれますね・・・

R.I.P

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

結構最近ですよね、訃報が届いたのわ。

日本でもニュースでやってた気がします。

僕はrap専門でとゆかno moneyであまり知らないのですが、Pさんが貼っていただいたので今聴いてますが、

素晴らしいですね!

深みのある歌声に伸びがあって!!

一曲だけ謎のtop dogg presのコンピにG達と一緒に入っていたので知ってましたが、素晴らしいです!

客のレスポンスもホントに!

frum japanの僕がゆーのもなんなですが、最近ってライブ映像見ても客席白人のニキビ顔クソガキばっかなんで・・

全然slow jamzより良い!!

P さんのコメント...

YRMさん

にきび顔のクソガキwww派手にDissってますね!
怒りが伝わってきます。

この人の作品はどれもいいです!
彼の最後のアルバム、Dance With My Fatherは涙なしにはきけないでしょう!

あまりにやばすぎてGがきけなくなるかもしれまへん!

Kanyeは確かにセンスいいですけど、原曲にはまけますよね。