2009年4月26日日曜日

How To Be A Playya

前はブログをYahoo Geocitiesでやっていましたが、今はご存Gの通りBloggerでやっています。
このBloggerが結構優れもので、たとえば自分の趣味を登録すると、同じ趣味の人でBloggerをやってる人が検索できたりするんです。

僕の場合、Gangsta RapとかChicano Rapとかいれてるけど、2000人以上の人がGangsta Rapって趣味を登録しています。しかも国籍も色々で、マレーシアとかメキシコ、クロアチアなどさまざまです。G-Rapっていろんな人が聞いてるんだなぁと感心してしまいます。

でも、趣味でキャバクラと記入しているのは世界中で俺一人です!爆 昨日も仕事終わった後行きましたけど、何か?

今ちょくちょくやってるのが、外人のサイトに書き込むことです。結構面白いですよ♪



この曲超好き!!クラブとかでかかったら分かる人はもりあがると思うけどw

5 件のコメント:

YRM さんのコメント...

いやーTRUはイイですね!

しかしキャバクラはいそーなものですけど
いないんですね!

結構おフランスの方やってますね。やはり!

後マイスペに有名人いらっしゃいますよ!!dazとか

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

マイスペースまでやるとキリがないんで、基本的にはこのblogとmixiが中心となります。

近くでキャバ友を作りたいなぁとおもってるんですけどねぇ。。。笑

YRM さんのコメント...

ただあれでレコ屋の人とかコレクターは連絡取って

再発orオクに流されたりしてますね!

とゆーかmixiやってらしゃるんですか??

キャバいいですね~自分では行かないのですが

つれてってもらったりすると楽しかったです!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

ミクシー歴のほうが長いですよw
キャバは一回限りではなく、行きつけのお店を見つけるともっと楽しくなりますよ!
自分は2年くらい通っているお店があります。
たまにやくざに絡まれますが、なれたもんです。

YRM さんのコメント...

Pさんをmixiで探しmass!!笑

ヤクザですか!Gライフですね。
気をつけて下さいね!