2009年4月18日土曜日

IN THE RAIN/SOULMAN


SOULMAN氏が運営しているRECORD STATIONはなかなかお目にかからない皿がおいてありますが、コレ!といえるものが無いのでまだなにも買ってません。というか、最近皿を大量買いしてないんですよねぇ。でもなぜかお金がない!みたいなW

彼のCDはコレをあわせて3枚持っていますが、なかなか手に入らないものが収録されていてメロー好きにはたまらないでしょう!僕は彼のCDを聴いてT-TEEを気に入り、買いました。かなり前ですけどねぇ。

マイナーGへの登竜門として初心者の方はご活用ください。ちなみにミックスというよりコンピレーションです。イベントで聴いてももりあがんねーだろうなぁWブランデーとかをちびちびやりながら聞きたいね♪

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

T-TEEカッコいいですよね!

あの収録曲以外も良いありますよね!!

P さんのコメント...

YRMさん

メローがそれほど得意でない自分にとってもT-TEEはかなりはまりました♪