2009年4月29日水曜日

A Long Time Coming/Big Arch


評価:★★★★★★☆☆☆☆
年代:2006年
地域:Los Angels,California
購入場所:Disk Union


みなさんおはようございます。すでにゴールデンウィークに入り、海外旅行などに出かける人が多いようですね。結構なことでございます。僕は特に予定がありません。仕事が入る可能性もありますが。


さっきいろんなブログを見たりしていたんですけど、とあるギャル系?の男のブログにたどり着きました。びっくりしたのが、ファンデーション?を塗ってること。化粧品って女の人限定だと思ってたんですけど、男用のもでているそうですね。いまヒゲ面の俺には無縁ですわ~w


あと、彼はファッションにかける想いっていうのがすごいものがありますね。僕のG熱と同じくらいすごいかもしれません!僕なんかはワークパンツとプレーンTだけで夏はすごします(あと、ロークと金のネックレスw)が、彼はTシャツだけで○万円とかかけるそうですwすげーなぁ。


アルバム紹介にはいりまーす。


このBig Archは「Pushed By Keal」と書いてあるのですが、Mr.Kill Killのことなんですかね?ちょっとよくわからないですえけど、Kealという人に推薦されているBig Archなるおっさんの2006年作です。なぜかKuruptが参加しています。びっくりするほどセンスのないジャケ。さらに着ているTシャツにはシリアルとキャラクター、なんとかタイガーの顔がうつっていますw僕と同じくらいのファッションセンスですね。


全体的に最近の西サウンドです。オススメは女性コーラスの入るG-Funkの4曲。③Fire、④These Things、⑨Coming Of Age、⑩Do Fa Meです。よくも悪くも平均的な作品で特筆すべきことは彼のファッションセンス位です。


2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

イナたいですね~!!笑

関係ないですけどjinroのcm結構カッコいいですね!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

いたなすぎですw
こんなちゃっちいジャケ、なかなかお目にかかりません!

JINROのCMってセンスいいのが多いですよね♪