2009年4月27日月曜日

Me & My Guys/Natris G




評価:★★★★★★☆☆☆☆


年代:?


地域:Chicago


購入場所:Disk Union




Cross My HeartでおなじみのNatris Gのセカンドアルバムです。彼はLes-GにPick Upされたんですよね♪Les-Gのアルバムはなぜか曲が分かれてなくて、1曲で40~50分くらいあるので、面倒くさくて聞いていませんwG-Luvに掲載されてるくらいなんで、なかなかいいんでしょうけどねぇ。




このNatris Gのアルバムですが、正直駄作です。アマゾンとか見てみるとちょっと高く取引されてるみたいですけど、個人的には並レベル。




Danny Boyをフューチャーした⑨Time、⑪It's Ruff Outside、⑬Is It Cool、⑲Promise Me Remixがメローでなかなかでした。Natris GのRapはあまり好きじゃない!




このアルバム、大きな画像が無かったので携帯で撮ってみました。ちょっと見にくいと思いますが、我慢してくださいね♪

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

僕もこれ持ってます!

出た当初買いました!!ただどんなのかわすれてしましました・・

聴いてますね!でも駄作か・・笑

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

たくさん皿を所Gしていると、何がなんだかわからなくなり、結局のところ、収納の底のほうに埋まってしまうんですよね~笑

痛いほどわかります!