2009年4月1日水曜日

Ounce Of Game/2-11


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2008年(再発)

地域:San Francisco,Los Angels

購入場所:Ⅱ Tight


特にほしい皿もないので、話題になっていた2-11を買ってみました!

ちょっと高いし、それなりに評判も高かったので期待をしていたのですが、実際はまぁまぁといったところでしょうか。


確かに人気が出る理由はわかります!お洒落なレイドバックトラック①Ounce Of Game、West Coastメロウの②Money Motivated、シンガーの絡むメロウ⑫Look On Lifeなどは聞きやすくていいですね♪あとは個人的に好みなのはBPM早めの⑧Parlayin In The Bayです!


この人たちはRapがルーズすぎてあまりスキルを感じないので★は7つだけにしました。もったいないですね~。


ちなみにみなさんはRapとか気にします?僕はトラックよりRapが聞きたいんで、かなり重視しています。サウスのマイナーGとかはたいていへタックソですよねぇw衝撃を受けたのはBig Daddy Kaneかな!あとはSlick Rickも好きです。西はDr.Dreのラップが好きだなぁ♪もちろんBiggieもPacも大好きです!

4 件のコメント:

201 さんのコメント...

これ買ったんですね。
僕も欲しいんですが高くて…。Dre D,I Smooth 7とかもいい値段しますもんね~。
学生にはつらいですw

GANGSTA P さんのコメント...

201

I Smooth 7は結構よかったよ!Rapに癖があるけどね!
Dre-Dはなんで人気があるかがわかりませんorz

ラーメンマン スタン さんのコメント...

これ自分最初見たトキ
ただの覆面211ぢゃないってスルーしちゃたんですよね。

さがせば焼いてもらったRがアルかもしれません・・
う~んん勉強不足・・

P さんのコメント...

YRMさん

YRMさんも皿の所持枚数がエライことになってそうですねw
ブログとかやってみたらいかがですか??