2009年4月5日日曜日

Runnin Blind/Commece St. Records


評価:★★★★★★☆☆☆☆


年代:?


地域:Texas?


購入場所:トレード


マイナーGスタがもりもり大集結したコンピレーションアルバムです。半分以上知らないラッパーですねw


ちょっと聴けないなという曲が多い中で、とんでもない曲がありました!⑬You Can't Slang Hereです!Sweet Pによる、Playa Gを思わせるようなメロー!しかもネタ使いときたwwシンセ使いがたまりません。



今日は近くの公園にサクラを見に行きました。周りは家族連れ、カップルばっかりで、野郎一人で来てたのは僕だけ。。。G聴きながらトボトボ帰りましたとさ。



6 件のコメント:

YRM さんのコメント...

その桜のお話は止め処もないG LIFEですね!笑

やっぱりGは孤独と哀愁がないと駄目ですね!

SWEET PとなるとPROはRICE師匠ですか?

P さんのコメント...

YRMさん

哀愁ただよう背中をさらして帰りましたorz

proはEndo&Big Tinyと書いてありますよ♪

YRM さんのコメント...

いやーイイですね!

哀愁=売れたくても売れないマイナーG

という構図がありますもんね。

話は変わってendoはあのendoなのか・・

同じh-townだし。

201 さんのコメント...

これ昔はすごかったのに、今は…。
全体的に癖がある感じですよね。

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

あのころころシュートの遠藤ですか?それともINDO Gですか?僕はよくわかりませんw

201君
そうだね!南部好きはうけるかも!
ところで、なんで201なの??

201 さんのコメント...

特に深い意味はありませんよ。
単純に僕が201号室だからですw