2009年4月17日金曜日

Tell me/Smilez & Southstar




懐かしい♪
友達のアルバムを貸してもらったけど、この曲以外クソだったなぁ~w

5 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

この白人の方こんなアジア人みたいな顔でしたっけ!?
プロモは初めて見ました!!
これサビ好きですね♪

YRM さんのコメント...

2003年ですねーー

たしか。多分高校入りたてかそんなんだったなーja ruleと同ネタってゆーことで有名になったんですよね!

P さんのコメント...

Cinema-Vさん
そうですよ♪
アジアンと黒人のコラボって珍しいですよね!

YRMさん
YRMさんは若いんですね♪
今23くらいですか?
自分がコレをはじめてきいたのは19くらいのときです。

YRM さんのコメント...

ドンピシャです!

ただ今23でございます!!

そうなるとP様は26位でしょうか??

PLAYA P さんのコメント...

YRMさん

そうです♪今26ですよー!