2009年4月12日日曜日

Turn It Up Vol.5/DJ Taka


最近のフレンチRAPが良く分からないから買いました!というかDJ Takaのミックスは全部持ってます。STARNITE RECORDSによくいて、話をさせてもらったりもします。僕がイベント行くきっかけを作ってくれたのもDJ Takaさんです! 話しやすくていい人ですよ♪

彼のファーストは今でもお気に入りでよく聴きます。

このMIXの中では聴いたことのある曲もあるけど、聴いたことない曲がほとんどでした。でも、どれも微妙だなぁ~。一曲だけPASS PASS のJUST ME AND YOUという曲がいいなと思ったくらい!

FRENCHはDOGG MASTER のCOCKTAILS VOL.2とGIZO & SENOのアルバムくらいかな、たまに聴くのは♪

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

フランスでもGがやはり流行っているんですが、
世界のコレクターからフランスGコレクターは
嫌われています・・・


理由は約束を守らない、振り込んでも発送してこないなど、結構嫌われてます。

僕も一度騙されて以来あまり聴かなくなってしまいました・・
食わず嫌いせずこれからは聴いてみようと思います!!

P さんのコメント...

YRMさん

フランス人とやり取りするなんて相当なマニアな人がいるんですねwYRMさんも含めて変態!!

French-GはRapがいってることがよくわからないし、大してうまくもないので、トークボックス聴いてる感じです。DJ AKのアルバムはよかったですよ~!

YRM さんのコメント...

基本巻き舌ですよね~おふらんすわ!

自分古いですが、K-MEL好きですよ!

i wait it all 2よく聴いてまし!!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

K-MELなつかしい!
G-Funkでいいですよね♪
といったもオムニバスのレコードしかもってまてんorz

FonK Youという曲が好きでした!