2009年4月12日日曜日

Whitney/Whitney Houston


1987年の彼女のセカンドアルバム!シンガーとして、声の力強さがかなり魅力です。彼女の歌声を真似できる人はなかなかいないですよね!彼女の国歌斉唱を聴いたことない人は絶対きくべき!鳥肌たちます。


すごいでしょ??


えーと、アルバム紹介に戻ります!

このアルバムはトラックが強いというか個性があって、Whitneyでなければ声がトラックに負けてしまうと思います。バラードとDISCOっぽい曲が半々で、誰でも楽しめると思います。

オススメは①I Wanna Dance With Somebody,③Love Will Save The Day,⑤So Emotional,⑦Love Is A Contact Sportです。特に⑦はかなり乗れます!

ウィットニーはBOBBY BROWNと離婚してから、今は20歳くらい年下の人と付き合ってるみたいです!とんでもない熟女だぜ!

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

たしかにとんでもない熟女ですね。

しかし、別れるまで時間掛かりましたよね!

P さんのコメント...

YRMさん

熟女好きなのであまり批判はしたくないですが・・・笑

ヤクとかで離れたくても離れられない関係だったんですかね?それとも子どものこととかですかねぇ・・・

YRM さんのコメント...

とりあえずDV報道はそうとうされてましたもんね~

てゆーか熟女好きって・・笑

杉本彩さんならいーな。笑

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

僕は森口博子が好きです。
叶姉妹とか杉本彩はリアルにエロすぎて、たつものもたたなくなりそうですwww