2009年4月24日金曜日

Y2Kaos/Total Kaos


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1999年

地域:?

購入場所:Disk Union


おそらく僕が所持しているメロウGの中でも最高峰に位置する皿です!

Total Kaosは何枚かCDを出しているのですが、なかなか手にはいりまてん。

このアルバムの中では⑤Whyと⑪Sighsが最強です!

涙をそそるピアノトラックにTotal Kaosの下手うまRapが絡みます☆


1. Playin' The Game (Intro)
2. What's Goin' On
3. Seen You At The Club
4. Keep It Real (21 Salute)
5. Why
6. Blow One
7. To My Dogs (in the pin)
8. Not Me
9. Same Ol' Hoe
10. 17
11. Sighs
12. In Respect To JPE (Jam Pony Express)
13. The Game
14. Work-n-the-kitchen
15. Where Did We Go Wrong (Mama)
16. Killa-Dope-Dilla
17. Trust Me
18. Get Yo Cash On

3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

今、視聴を聴いたのですが良いですね!!

自分は4. Keep It Real が気に入りました!

P さんのコメント...

YRMさん

試聴できるサイトがあるんですね♪
僕は基本的に試聴しないで決めるので、いつも綱渡りですw

YRM さんのコメント...

綱渡り・・笑

米アマで視聴ついいてました!!たまに赤子でも視聴しますよーー