2009年5月13日水曜日

4 A Gee/Big 50


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1997年

地域:Texas

購入場所:G4MUSIC


これも名前は聞いたことあるけど、曲は聴いたことが無くて、SWEET Pといっしょに去年G4MUSICというサイトで買ったまま全然聞いていなかった作品です。


Texasということで、Scarfaceが参加しているのは分かるけど、なぜSpice 1が参加してるのかな??笑


Big 50という人は声とRapが特徴があるので、シンガーが絡まないとちょっと曲が重く聞こえてしまうのが難点。男性シンガーの絡むスローG-Funkの②Bring Da Funk、③Deez Streetはなかなかの出来。

テキサスメローっぽい⑧Smoke N Maitain、⑪Everyday Remixはオススメの曲です。シンガーとBig 50のRapがうまくマッチしています。


でも、何度も聞きたいと思うようなアルバムではないかな!Big 50はもう一枚アルバムを出しているようですね。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

BIG50はカッコいいですよね!

テキサスのメロウもこーゆカンジのもあって好きですね!

P さんのコメント...

YRMさん

いわれてみると普通のテキサス産とは違った感じですね☆