2009年5月1日金曜日

99 Ways To Die/Master P


このアルバムはかなり好きです。さっきアマゾン見たらあんまり評価高くないし、海外サイトでもすごく低い評価ですが、G-Funkな曲があるし、PのRapもあまり癖がなくSmoothでかっこいいと思いますよ。

前のBlogで詳しくReviewしたので興味のある方はそちらを見てください★


1. Intro/17 Reasons
2. Commercial 1
3. Dead Presidents
4. Rollin' Thru My Hood
5. Bullets Gots No Name
6. When They Gone
7. Playa Wit Game
8. Commercial 2
9. 99 Ways to Die
10. Rev. Do Wrong Comm
11. Hoe Games
12. 1-900-Master P [*]
13. When They Gone [Radio Edit

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

穴の音じゃないですもんね!

リチモンド産ですね。たしかジャケ他のもありましたよね!

P さんのコメント...

YRMさん

僕はこれとはちがうジャケのものを所Gしています。
Pが両手にピストルもってるやつです♪
僕はPのビデオまでもってますよw