2009年5月28日木曜日

Albulation/2-0-Sickness


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2000年

地域:Washington

購入場所:CD Baby


Gではないのですが、メジャークオリティなアルバムを紹介します。アメコミ仕様のジャケにだまされてはいけません。

このアルバムは今日初めて聴いたのですが、相当内容いいですよ~。びっくりしました。とんでもないクラシックな曲はないのですが、一曲一曲の完成度が非常に高く、ききごたえ十分。以前紹介したDL5とかもそうでした。Rapに個性がないのが逆にトラックの邪魔をせずにいい感じです。

R&Bテイストがちょびっと混じっていて、男性と女性シンガーが絡む曲(②The Struggles)もあるし、逆にFunky(⑦The World Turns)な曲もあります。②と⑬Return Of The Geminiは完璧メジャーでしょ!


さっき赤子見たらもううりきれていましたが、もっていない方は是非ゲットしてみてください♪それにしてもWashingtonって結構いいアーティストいますね。Dub Bもそうでしたよね。

0 件のコメント: