2009年5月6日水曜日

Angellic/Techn9ne


評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆

年代:2001年

地域:New York

購入場所:Disk Union


この人のアルバムはこれしかもっていないのですが、あまり他のアルバムを聞きたいと思わせない内容でした笑 去年くらいにMJのジャケをぱくった作品を出していましたね。


なんかRapがBusta Rhymesみたいで聴きづらいだけでなく、トラック自体もファンキーすぎて僕は受け付けられませんでした。


マシンガンの銃声にあわせてRapをする③Staminaはちょっとかっこよかったです。


01 Devil Boy 4:32
02 Hellevator 0:16
03 Tormented 4:22
04 Stamina 0:14
05 Sinister Tech 3:25
06 Psycho Messages 1:02
07 Pyscho Bitch 4:31
08 Real Killer 2:38
09 Cursed 4:36
10 Suicide Letters 4:06
11 Purgatory 0:21
12 It's Alive 5:01
13 Breathe 4:22
14 Who You Came To See 4:18
15 Wake Up Call 0:42
16 This Ring 5:55
17 God Complex 4:55
18 F.T.I. 5:23
19 Einstein 3:57
20 Going Bad 5:45
21 Heaven 0:36
22 Twisted 6:14
今日は夕飯を食べ過ぎてしまい、気持ち悪かったので久しぶりに散歩をしました。30分くらいなんですけどね!僕、家の近くを散歩してておまわりさんに職務質問されたことが何度がありますorz
また、大学生の時、大学に行く際の乗り換え駅でも恐喝犯に間違えられたことがあります。確実に顔で損するタイプなんですよねぇ~。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

めちゃめちゃGなエピソード有難うございます!

Pさんイカつそうですね!笑

techn9neはrockぽいのもありますが

soulfulなアルバムもありますよ!

Celciusってのは良かったです!なにか機会がありましたら是非

P さんのコメント...

YRMさん

自分ではそうゆうつもりないんですけど、体の面積が大きいこともあり、第一印象ではいい印象をもたれません。

テクナイン、見つけたら買ってみます♪

ちなみにこの皿、既にあげてしまいましたw