2009年5月9日土曜日

ティーアイ




ヒップホップ好きの女の子って大体PacとTIが好きですよねw なんでTIってあんなに人気あるの?かっこいいから?曲がいいから?彼の曲をいちども聞いたことがないからわかりまてん。


TIってポーズするとき、新日本プロレスの永田の真似してますよね。
プロレス知らない方はわからないと思いますが、永田は最近目立たないけど、全盛期は本当に強かった!ヒョ-ドルやミルコには瞬殺されたけどね!wプロレス界ではキラー永田とまで言われた男ですwまたの名をBlue Justice!技も派手だし、パフォーマンスも上手で好きなレスラーの一人です。


4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

プロレスお好きですね!!

TIは確実に意識してますよ!それか目が悪くて見渡しいるか!笑

こないだ知り合いにbiggieをマイナー扱いされました。
彼、彼女のhip hop rap命とゆー言葉は何を指してるのだろうか・・

日々疑問が増えていく・・笑

P さんのコメント...

YRMさん

Biggieがマイナー??
Biggie好きの僕はプンプンですよ!!!!!w
世界でTOP5に入るリリシストをマイナー扱いとは・・・
しっかりとHHの歴史を学んだ上でヒップホップ命をかたってほしいです。

ちなみに僕はキャバクラ命です。

YRM さんのコメント...

え?

その流れで!?笑

そこわbiggie命でわ??笑

さすが!!

P さんのコメント...

YRMさん
ぶっちゃけG-Rapより好きです。
あんな天国、ほかにないですよw
まぁ、お店によるんでしょうけどねぇ・・・
僕のいってるお店は本当に楽しいです!