2009年5月12日火曜日

鬼のG皿買い


こんばんわ。
夏らしく文字の色を変えてみました。

今日も暑かったですねぇ・・・・今週はすごく忙しくて大変です。このブログが僕のストレス解消方法のひとつなんですが、なかなか腰を据えて音を聞くことができません。


ところで、最近G皿買いをさぼっていましたが、久しぶりに鬼買いしました~♪有名どころ~誰も紹介してないマイナーGを注文しています。Alameda RecordsにCinema-Vさんと201君が絶賛していたCydalが入荷していたので、それも買ってみました!超楽しみです☆でも総計50000円近くになるので、しばらくはキャバにもいけないなぁ・・・


最近、Babyを抜かすと一枚あたりにかけるお金が少しずつ高くなってきている気がしますwww


まぁクソ皿を何枚買うより、いいのを一枚買ったほうがいいんでしょうけど。G歴が長くなると選択肢が狭まるというか、おのずと好みがでてきますからねぇ~。僕は完璧に西が好きなんで、西とか西サウンドのものばかり買っています。サウスはよっぽどのもでない限り買いません。


そろそろe-bayとかヤフオクとかするようになっちゃうのかな?
あっ!写真はMy Bitchです。よろしくw


4 件のコメント:

201 さんのコメント...

50000円はすごいですね!
僕も酷い時はそれくらいでしたがww

オークションは僕は正直あんましてません。
無尽蔵に吸い尽くされますからw

Cydalかなりオススメです!
ラップも上手いし多分気に入りますよ!

P さんのコメント...

201君

かなり楽しみなんだよねぇ~!
聞いたらレビューするね!

YRM さんのコメント...

このビッチいーですね!

僕のコレクションにも加えたいです!!

イイ女をストックするには男を磨くしかありませんね!

僕も今日届きました!

P さんのコメント...

YRMさん

そのとおりです。
僕は妄想上の世界ではトップランカーなんですがwww

YRMさんもブログをやられてはいかがですか?