2009年5月23日土曜日

紅/X JAPAN



中学1年から今までずっと聞いているXだけど、皆さんはどの曲が好きですか??
僕はArt Of Life,X,紅,Blue Blood,Rose Of Painなどが好きです。
この人たち越えられるバンドって今後日本に出てくるのかな?多分無理だよね~。


それにしても除々に夏が迫ってきましたね!このブログを見ていただいているスケベなPlayyaな方々は忙しくなる時期です!犯罪だけは犯さないようにお願いします笑 
会社が新宿にあるため、必然的に若い女の子をたくさん見るのですが、薄着すぎて見てる僕が恥ずかしくなることもしばしばありますが、目の保養ということでチラチラみています!!
明日は休みなので、これからドライブでもいきます。そのついでにキャバやらマッサージやらの客引きを冷やかしにでもいってきます♪

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

この人達とゆーかHIDEさんの生き方が
カッコ良くて好きでした!!

この人達がきっかけでSLAYERとかパンテラを聴く様になって行った思い出がありmass

僕はplayyaではなくpimp路線で薄着のナオンが寄ってくるように頑張りmass

お互い頑張りましょう!!(ナゾ)

P さんのコメント...

YRM
自分は春から夏は発情期にはいるので、まじで犯罪をおかさないようにしないといけまてんorz

Xはいろんな人に影響を与えていますよね。復活は単純にうれしいですが、TOSHIの声が細くなりすぎて、迫力に欠ける感があります!