2009年5月28日木曜日

千貫ラーメン ほづみ


母校の目の前にあるラーメン屋 「ほづみ」。
390円でおいしい醤油ラーメンが食べれます。しかも学生の栄養に気を配っているためか、全てのラーメンに麦飯がつきます。ラーメンを食べて残ったスープに麦飯を入れて食べるのがこれまたおいしいんです♪ここのラーメンを食べた後のセブンスターが本当にうまかった!やけにタバコとの相性がいいラーメンでした。
お昼にはあまりいかなかったけど、大学の講義が遅くなったり、授業後古書店を見て回ったりして大学を出るのが遅くなり、小腹が空いたのを満たすために行っていました。
頑固オヤジと、かわいらしいおばちゃん2人でやっています(今はどうだかわかりません)。
携帯鳴らしたり、いじったりしてると頑固オヤジに怒られるので注意!
店内にはオヤジと寅さんのツーショット写真が貼ってあります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもOSARUです。

この付近てすごく頭のいい大学があったような気がします。
そこのウィンドサーフィン部と一緒に練習したことあったような記憶が・・・

なんか懐かしくなりました。

P さんのコメント...

OSARUさん

OSARUさんも行った事あるんですか??
ウィンドサーフィン部といっしょに練習ということは、OSARUさんは体育会系ですかね?♪
僕は大学の時本ばかり読んでいましたw