2009年5月13日水曜日

これはたまに歌うw



これも別の女の子が好きで、ついてくれる時たまーに歌います。結構難しいからあんまり歌いたくないんだけどねぇ・・・あとは高校生の時パンクとかロック聞いてたんで、そこら辺かな!黒夢とかLuna Sea、Nicotine。海外だとNew Found Gloryとか。あと、スカだけどKemuriとかも歌います。

キャバって、野郎どもは大体入れる曲きまってるんですよね。若いのは大体Exileとこうだくみのデュエット、30代前半のサラリーマンはClassの夏の日の1993?とかいう曲。おっさんは演歌。

女の子としては話さないで手を叩いているだけでいいから、お客さんには出来るだけカラオケ歌ってほしいんですよね~。見ていると、大体女の子は携帯チェックしてますwwwお客さんカワイソスwww

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

僕もコレ歌いmassよ~

原曲は2,3回位しか聴いたことがありませんが・・

P さんのコメント...

YRMさん

聞きやすいんですけど。男が3人も歌ってるんで、ちょっと難しいですよね~。