2009年5月17日日曜日

Blue & Yellow/The Used



ユタ州のRock Band、The Used!
このアルバムは大学の生協で買ったんですけど、すごく思い出深い一枚です。
中でもこのBlue & Yellowは最強のかっこいいです♪

なぜ思い出深いかといいますと、当時20歳のP君が付き合っていた子(JK)が絶対音感の持ち主で、この曲の着メロを作ってくれたからです。あいつ、いまなにしてんのかなぁ(遠いところを見ながらw)

3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

僕G聞く前はROCK聴いてたので

初めて聴きましたが、懐かしいカンジがしました!

結構メタリカとかコーンとか聴いてました!

ちなみに世間では18歳未満とは・・

条例違反death笑

P さんのコメント...

YRMさん

Gを聞いてる人ってGの前はいろんな音聞いてる人すくなくないですよね♪聞く音楽の幅は常に広くありたいものです。

健全なお付き合いをしていたので大丈夫ですよ!☆

YRM さんのコメント...

ギャグとはいい失礼なことを言って
しまいすみませんでした・・