2009年5月10日日曜日

Changing Da Game/Inkognito


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2003年

地域:Arkansas

購入場所:Disk Union


一年半前くらいにUnionでGetした有名皿!Inkognitoのアホ面と、G臭さムンムンのジャケがたまらないですね!


かなり人気のお皿ですが、あんまり市場で見かけないですね?てにはいりづらいのかなぁ?


このアルバムは3曲好きなメロウがあります。①Key To My City、②Gritten、⑤Rollin Nowは男性シンガーがコーラスで甘く絡む大人なMellowです。夜のドライブなどにぴったりですね!Southern Mellowが好きな人には特にオススメしたい一枚です。


明日からまた仕事ですねぇ・・・なんかゴールデンウィークのまったり感がまだ抜けません。5月病なのかな??

6 件のコメント:

kIZARA M さんのコメント...

間違いない鬼皿ですね!

こんなの車で流したらイチコロですねw

明日からの一週間また頑張りましょう☆

GANGSTA P さんのコメント...

KIZARA M君

俺は西が好きだからそれほど好きではないんだけど、クオリティは高いよね!

今日もアッツー・・・

YRM さんのコメント...

こんにちわ!

これ最近手に入りずらくはなってますが、
値段はそれ程変わってないと思います!

内容は良いですよね~借りパクされましたが、
同門のsouthen kartelもカッコよいですよね!!

P さんのコメント...

YRMさん

Southern Kartelは自分も好きです♪
でも同門とは知りませんでしたw

CInema-V さんのコメント...

Key To My City 僕のメール着信音です♪

好きですこの皿!

P さんのコメント...

Cinema Vさん

とんでもない着信ですねw
僕はD-Shotです♪