2009年5月16日土曜日

Confusion The Album/Flip Da Scrip


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1996年

地域:California

購入場所:CD-R交換


僕がHip HopやG-Rapを教えてあげた友人がいるのですが、いつの間にか僕よりいい皿を持つようになってしまいました。学生の頃はお金が無かったのでお互いCD-R交換をよくしていたのですが、彼が遠隔地での勤務になって以来、全く交換しなくなってしまいました。しかし、この前久しぶりに10枚ずつ交換しました♪僕はZ-Roの1STとかTop Prizeを送りまして、彼もなかなかの皿を送ってきてくれました!


そしてそのうちの一枚がコレ!レコードでは大体の音源は所持していましたが、銀皿は持っていませんでした。かなり手に入りづらいお皿ですね。また、皆さんご存知の通り、捨て曲なしの鬼皿です!


どの曲もノリノリの素晴らしいお皿なので、あえてレビューはしませんが、Hip Hop好きなら必ず持っておきたい一枚です。


この人たちは多分Death Row音源にかなり影響うけてるんじゃないですかね?それをそのままコピーするのではなく、うまくキャッチーに昇華できているところが魅力的です。BPMはやめの曲ばかりで、イベントなどでよくかかります☆

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

たしかに聴きやすいですよね!!

ずっとユーロ関連の方々だと思ってました。

たしかに少しdeath rowぽいですね!自分はシングル切られてる曲が一番好きでした

P さんのコメント...

YRMさん

自分もドイツかどっかの人だと思ってましたよ~笑
You To Meとかいいですよね♪