2009年5月18日月曜日

Currency/Coop MC


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1996年

地域:Texas

購入場所:CD-R交換


これまた友人とのCD-R交換でゲット。あいつ、どうやってこんな皿買ってんだろう??笑

COOP MCって有名ですよね。特にメロウ好きの間では。

さっき聞いてみたんですけど、やっぱり良質メロウの嵐でした!

僕はあまりメロウすきじゃないですけど、このアルバムは大人なGという感じで長く聴き続けられそうですね♪


シンガーの絡むお洒落メロウ①Playa Principal、⑤Lost Soul、⑧SuperFly、⑩Currency、⑭Ballin Outta Controlは必聴ですよ★


スカーフェイスジャケってCoop MC意外にも、Scarface、Ball Player、Schooly D、あたりが使っていますね。Kool G RapとNinoも使ってたっけ??


2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

後僕の好きなdarkroom famliaのdukeもsakafaceジャケですね!!

これカッコいいですよね!たしかErnie Gは参加してない方でしたよね?音源しか持ってないのでたしかではないですが・・

この人の人気はスゴイですよね!あまり駄目だったってユー人は聴いたことがないですね!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

そうですね!結構人気があって手に入りづらいみたいです。友人は福島で働いているのですが、かなりいい中古やさんがあってそこでゲットしたみたいです。