2009年5月21日木曜日

From The Mo/I.T.


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2003年

地域:Michigan

購入場所:CD Baby


超オススメ皿!G臭さ満点の赤子皿です。

このアルバムはマイナーにも関わらず全体のバランスがいいです。

①Keep Your Head To The Sky、⑤Where My Thugs Atみたいなパーティチューンあり、シンガーの絡むメロウ⑥Ghetto Passionもあり、みたいな!

極めつけはネタ使いです!!!!!たまりません☆

②Keep It In The FamilyはJuicy Fruits、⑦ Baby MamaはRogerの曲(もちろんTalkboxも)、⑨Be Tru To Da Gameはな・な・なんと!Take Your Time使いです!Krazyらもつかった名曲ですよね!


ジャケも裏ジャケもないとんでもない皿ですが、オススメします。(ドマイナーなんで、一曲あたりの完成度は低いので★7つ)

3 件のコメント:

KIZARA M さんのコメント...

今早速赤子見ました!

いやーこれはいいですね!

来月買います★

YRM さんのコメント...

カートに入れさせて頂きました!!

P さんのコメント...

KIZARA M君
レスポンスはや!!笑
でもマイナーにしてはかなりいいよね!

YRMさん
ご苦労さまです!
赤子皿としてはなかなかの出来だとおもいますよ!