2009年5月9日土曜日

Garden/May J




最近カバー多すぎじゃね??

これは原曲が良すぎるからカバーされてもど~だろー。とりあえず、DJ Kaoriに相手をしてもらいたい猛者は僕だけじゃないはずw

Sugar Soulってまだやってるのかな?歌上手くて、Doubleと同じくらいすきだったんだけどな!

あと、May Jって初めて見たんですけど、最近デビューした人ですか?日本人のシンガーも、おしなべてまぁまぁうまいんですけど、個性がないよね。だからいちど見ても忘れてしまう・・・

4 件のコメント:

KIZARA M さんのコメント...

こんばんわ☆
中途半端な時間に寝てしまい、寝れないKIZARAですw

May Jは確か僕の一つ下の20歳のギャルだった気がします。
もともと、japレゲーのken-uのfeatかなんかで火がついたと思います。
なので、ここ2-3年の方じゃないでしょうか?

すいません、中途半端で汗

P さんのコメント...

KIZARA M君

レゲエってあまり知らないんだけど、ずいぶんシフトチェンジしたんだねw
ちなみにWayne Wonderが好き♪

YRM さんのコメント...

ぱぱ るーでんす♪

h-town reggae!

これ悪くはないですが、二回、三回は聴かないですね・・
奥があまりないですね。

分かりやすい分あきやすいですよね。

P さんのコメント...

YRMさん

そうなんですよねぇ・・・
DJきゃおりが肌をはだけてくれたら30回はイけます!!!