2009年5月29日金曜日

Capone



ハードコアチカーノラッパー、Caponeは一時期はまりました。メロウ中心のチカーノとは異なり、男くさいRapを聞かせてくれます。Conejoとのアルバムがめちゃくちゃオススメです。ちなみにConejoはHi Power軍団と強烈なBeefがあるみたいです。Fuck Mr.Climinal!Fuck You Ese!とか平気で言ってますからw



これはすごくテンションがあがる一曲。本当にいかつい。

4 件のコメント:

kiZARA M さんのコメント...

mexican gunsはマジ懐かしいですw
これは、友達宅で爆音で聞いていた覚えがあります!

恥ずかしい話、最初caponeとmr capone-eを一緒だと思っていました汗

あると思います。

ないかw

P さんのコメント...

KIZARA M君

俺に限ってはないですw
この曲めちゃかっこいいよね!
ほんとうにGangstaって感じがする曲だと思うな!

YRM さんのコメント...

チカノもカッコいいのカッコいいですよね!

最近、アサシンの3RDを良く聴きます!!

P さんのコメント...

YRMさん
AssasinはRapに癖がありますが、トラックセンスはかなりあついです!