2009年5月13日水曜日

I Toast My Self/Sweet P


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:2000年
地域:Mississipi
購入場所:G4MUSIC


なんかレビューするものないかなぁ~と思って棚を見ていたら、まだ聞いていないのが2枚ありました!今日はその2枚をレビューします。

どちらも去年インターネットでG系のオンラインショップを検索していたときに見つけたG4MUSICというサイトで買いました。今覗いてみたんですけど、あんまり更新されていないみたいです。Black Boxも含めてどういう運営体制なのかわかりませんねwww

さて、一枚目はSweet Pというお方です。購入したときはこのハレンチなジャケに惹かれて買っただけで、彼の名前は知らなかったんですけど、以前ブログで紹介したオムニバスに彼の名があり、そこではPlaya Gを思い出させるメロウを提供していました。

さっき期待を込めて聞いたいたんですけど、やはり彼はメロウが得意なようです。衝撃を受けるような曲はありませんが、良質なメロウが多く収録されているなかなかのアルバムですね!!

④Boundaries、⑤CD Livin'、⑦Who Can Ya Trust??、⑨Control My Day 、⑩On The Edge、⑫Seduction、⑬Rest In Paradiseが中でもいいです。特に⑬はGangsta Paradiseを一部使っていてかっこいいですよ♪

それにしてもこのジャケは何を表しているのですかね?水もしたたるいい男、ではなく、ヘネシーを浴びるほど飲みたいSweet Pってところでしょうか?笑

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

これ少し気になってたんですよね~

次の機会に入手して見ます!!

P さんのコメント...

YRMさん
メロウ好きにはたまらない内容だとおもいますよ♪