2009年5月24日日曜日

Mac Dre's The Name/Mac Dre


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2005年

地域:California

購入場所:Disk Union


2004年?に亡くなったMac Dreのアルバムです。僕は彼に特別な思い入れがないのですが、Bayarea RapのPioneerとして有名ですよね。確か数年前に彼が眠るお墓が何者かによって荒らされたというニュースを見た覚えがありますが・・・


このアルバムはあまりオススメできません。Bay Funkな①Mac Dre’s The Nameくらいかな、いいのは!ほかはあんまりよくありませんorz

5 件のコメント:

201 さんのコメント...

Thizz期のアルバムは人気ないですね。
これ聞いたこと無かったので試聴してみましたが、これで★4つは結構辛口?笑
個人的にはそこそこ好きでした。笑

GANGSTA P さんのコメント...

201君
MAC DREの後期の曲はあまり好きじゃないっていうか、あんまりもっていないんだよw
Thizz Nationとかゆうコンピあるじゃん?あれもいまいち・・・

YRM さんのコメント...

RIP THE MAC N MAC DRE

kIZARA M さんのコメント...

僕はMac Dreは一枚も買った記憶がないです汗

どの皿が一番いいんですかね?

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん
MACのアルバムって出てます?聞いたこと無いんですよね~。

KIZARA M君
初期のやつのうちの一枚って、WARREN Gがトラックつくってなかったけ??俺も詳しくないからわかんないんだけど・・・