2009年5月31日日曜日

My Truest Thoughts/Verb'l


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1999年
地域:Arizona
購入場所:Alameda Records


皆さんこんばんわ!みなさん休日はどうでしたか??僕はぐうたらして終わってしまいました。昨日の夜はキャバにいったんですけど、なぜか気分が乗りませんでしたorzでも3時間も居座ってしまったけど笑

本日最初に紹介するのは去年くらいに再発されたVerb'lというラッパーのアルバムです(紙ジャケ・CD-R仕様)。ジャケからはあまりGくささは感じませんが、なかなか充実した内容です。トラックリストのないあるばむなので曲名は分かりませんが、絶妙にトークボックスが絡む②、メロウの⑩、なんとI’ll Be Aroundを早回しした鬼凄曲⑰がオススメです。聴けない曲もありますが、⑰は本当に素晴らしいです。
今コンピCDのジャケットの構想を練っているのですが、皆さんはどういうジャケが好きですか?僕はエロジャケが好きなので、その方向でしようと思っているのですが。なにか案があれば教えてください。そしてオススメの画像なども教えていただけると嬉しいです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもOSARUです
Illustratorとか作るんですか??

個人的に2 live CREWとかのアホエロな感じのジャケが好きです。
後はYoung Black Brotha Records関連の写真ジャケとか渋くて好きです。
他は白黒系に弱いです。
例えばスカーフェイスジャケみたいなのとかですかね。
意外とチカーノのジャケに使う書体みたいなのも好きです。

あんま参考になんなくてすいません。

P さんのコメント...

OSARUさん

いえ、自分はPC関連がめちゃくちゃ苦手なんで、いまんところワードで作ろうと思っています笑 適当に画像張り合わせてやってみると思います!Illustratorなぞ聴いたことも無いですよ笑

LUKEみたいなジャケが理想ですが、あそこまではなかなか難しいですよね。キャバの女の子に協力してもらおうかな笑

匿名 さんのコメント...

これ気になってた皿です。。。

内容良さそうですね!!!
今月終わりの皿購入リストにdrop it!!!!

YRM さんのコメント...

自分area 51買ったのですが、

あまりピンとこなかったのでコレ買ってないです・・
Alameda Recordsだとoftb欲しいです!!

P さんのコメント...

YRMさん
51は自分も買ったんですけど、まだ聞いていないです笑
OFTBのプレゼンツものですよね?彼のオリジナルアルバムのほうが欲しいです(はぁと)

YRM さんのコメント...

はい。

それです!!彼等はカッコいいですね!
マイスペやyou tube で聴けるhey bounty huntarも良いですし。久々にモロ西の音でイイと思いました!