2009年5月30日土曜日

The New Beginning/Chrizac


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2002年

地域:Frorida

購入場所:CD Baby


とにかく⑨Dear Momを聴いてみてください!鬼のG-Funkです!!最高♪
でも、このCD、僕のだけかもしれないんですけど、CDデッキで聴けないんですよorz
今日はもうちょっと紹介できるかなぁと思ったのですが、眠気がK-MAXXなので寝ます・・・
それではまた明日♪

6 件のコメント:

kiZARA M さんのコメント...

smooth g funkですね☆
視聴の部分は平坦なRAPだけなので、もっと聞いてみたいと思っちゃいましたw

CD-Rと書いてありましたので、少しやっかいですね。。。

P さんのコメント...

KIZARA M君
この皿はめちゃ気に入ったよ♪
赤子はRが多すぎるね笑

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
OSARUです。

これ前は普通のAudioCDフォーマットであったと思います。
再発だからでしょうか?
結構正規の再発がRってのもありますからねぇ。。。

P さんのコメント...

OSARUさん
マイナーGの場合は再発Rは本当におおいですよね?
New Breed Of Hustlasなんかもそうですね。
原価が大分安く抑えられるからでしょうか・・・

YRM さんのコメント...

フロリダは現在、米の芸能界で盛り上がってますよね~僕の好きなpliesを始め多くのラッパーが出てきてますね!!

P さんのコメント...

YRMさん
FroRidaもそうなんですか?
僕はあまりメジャーのことをしらんとですorz