2009年5月10日日曜日

Northtown VS Westside 2


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2000年

地域:Various

購入場所:Disk Union


こんばんわ♪今日は本当にあつかったですね!さっき夕飯の時ビールを飲んだんですけど、暑い日のビールは最高ですね!僕は学生の時友人と公園でサッカーしていたんですけど、缶酎ハイのみながら真夏にサッカーしてると異常に酒のまわりが早く、すぐに酔っ払えるのでオススメですw視界がぐるぐるしておもしろいですよw


今日紹介するのはGangsta Luvでも取り上げられていたNorthtown VS Westsideシリーズの第2弾です。果てしなくジャケが怪しいですよね。笑 参加しているアーティストがマイナーすぎて、Nina RossとPlayboy7くらいしかわかりまてん!


内容はドロドロが多くて西好きの僕としては結構キツく、唯一⑧Young & Enegeticが聞けた程度です。好みが分かれる作品だと思いますね。

4 件のコメント:

kIZARA M さんのコメント...

そうですね。。。
これは万人受けが難しい皿ですねw
僕は、どちらかと言えば、vol.1の方が好きです!

GANGSTA P さんのコメント...

KIZARA M君
Vol.1は持ってないから探してみるよ!

YRM さんのコメント...

なかなかGな遊びされてmassね!

Pさんはとても面白い方ですよね!Gもそうですが、
たまにお書きになるプライベートな内容もおもろい!!

ちなみに申し訳ありませんが、これ僕めちゃめちゃ気にってmass。まだvol 1が流通がなくて泣く泣く手に入る方のこれを買った記憶があります!

pacに声が似てるプットだかゆー奴が好きでした!のーすたあーん♪って歌っとおる。

black market関連、doomsday関連は分かれますよね!

P さんのコメント...

YRMさん

Gな世界は奥深いゆえか、好みが分かれるところですねw

お褒めのお言葉ありがとうございます!
プライベートでは常におもしろいことをさがしています。
笑いは最高のストレス解消方ですから。