2009年5月8日金曜日

One Night Carnival/気志團



高校生の時、Blanky Jet Cityが好きで良く聞いていました。

気志團が初めて出てきたときは同じ路線なのかなぁと思っていましたが、全然ちがうよね笑

こういうふざけた感じの振る舞いも僕はすごく好きです。この人たちが本当のヤンキーだったなんていうのはどうでもいいんですけど、結構いいと思いません?僕はこの曲だけだけど結構好きです♪

3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

この人ら

木更津キャッツアイに出てましたね!

dj ozmaですよね!嫌いじゃないです!

P さんのコメント...

YRMさん

木更津の夜は湘南純愛組に出てくるような、一昔前のヤンキーがたくさんいますよw
あと、中学や高校があれまくっていて面白いですw
仕事でたまに行くんですよね♪
前、路上でシンナーでらりってる奴に話し掛けられました笑

YRM さんのコメント...

さすがGANGSTAな出来事が起こりますね!

ヤンキーは純なヤンキーは好きですね~