2009年5月9日土曜日

The Paper Route/Mack 10


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2000年

地域:California

購入場所:Disk Union


このアルバムは正直駄作です。聞けるのは重厚なトラックの⑤I'm DopeとCaviar、Xzibitらが参加した⑧Pop Xくらいかなぁ。あとは本当によくありませーん!


彼は2000年にTLCのT-Bozと結婚したので、⑦Tight To Defに彼女がゲストで参加しています。しかし後にMack 10のDVが原因で分かれてしまうんですけどねwてゆうか、DVってなんなんですかね?自分の妻を殴ったらかわいそうじゃないですか?最近テレビとかでも家庭内暴力の話が出ているけど、自分の身内とか家族に手を出すなんて最低ですよね~。


今日はすごくいい天気であつかったですが、夜になってようやく涼しくなってきました!これからGを聴きながらドライブしようと思います。その後はロンモチ、キャバクラへ!



と言いたいところですが、お金が無いんで、行きません。いや、いかないと思います。いや、行っても1時間くらいかな!w


6 件のコメント:

kIZARA M さんのコメント...

mack10単体行動は危険ですねw

GANGSTA P さんのコメント...

KIZARA M君
たしかにwww
1人で歩いてたらおそわれそ~笑

YRM さんのコメント...

確実に嫁の方が有名でしたからね。

落ち延びすぎて、、、
CMRに入りましたからね!ただあのyoung buckはデビューできませんでしたが、

こいつは移籍してすぐ出せましたから
それなりの知名度と技術はあるのでしょう!

案外舎弟グループの方が人気カモ。。

P さんのコメント...

YRMさん

CMRってなんですか??
Mack10は本当に色ないですよねぇ~www

YRM さんのコメント...

cash money recordsです。

面倒臭くて省略してしまいました・・

P さんのコメント...

YRMさん

Bang Or Ballですよね?
あのアルバムはまぁまぁ良かったという記憶がありますw