2009年5月18日月曜日

Pimpin Phernalia/Dru Down


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2001年

地域:California

購入場所:Stylistic Records


King Of Pimp、Dru Downの2001年作にして、傑作が収録されているアルバムです。全体的な完成度は低いものの、⑮Make U Wannaが奇跡的なPimpin G-Funkでたまりません!この一曲のためだけに買うのももちろんアリです!もちろん男性陣はジャケコレクションとしても(はぁと)彼のPimpinぶりにはタカコスタさんもおまたを濡らされたそうですねwとゆうか、このブログって女性で見てる人いるのかな?笑 完全に下ねたのりの男目線のブログなので、見てる人いないだろうけどね!w


⑮だけでなく、④I'm Readyもお勧めです。女性シンガーがしめっぽく歌っている中でDru DownがいやらしくまとわりつくようなRapをしていて、本当にいやらしいですw

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

make u wannaはめちゃめちゃ聴きましたね!
このアルバムに収録されてたんですね!!

i got 5 on it rmxでのこの人も鬼カッコ良かったでしたよね!!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

LUNIZなつかしいですね~♪
なぜかBook Offでよく見かけますw