2009年5月22日金曜日

Rapsody/Kori Blake


評価:★★★★★★☆☆☆☆
年代:2007年
地域:Michigan
購入場所:CD Baby

以前DJ LBC-Gさんのブログ(最近更新途絶えてるけど、飽きちゃったのかな?)とリンクさせてもらってたんですけど、そのブログで取り上げられていたKori Blake a.k.a. ミシガンのジャイ子のRapsodyというアルバムです。ジャケはかなりチープだけど、内容はかなりメジャー寄り。個人的にはそこまでいいとは思わなかったけど、聴きやすい曲が多くて、まぁまぁ楽しめる感じです。 へたなGを買うより、こちらのほうがオススメですww
女ラッパーとシンガーが大集結した③If I Was Your Woman、RapとSongがSmoothに重なり合う⑧The One、⑫Here We Goがオススメです。⑫がベストトラックだと思います!

3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

僕はghetto 和田アキコと名づけてました!!

ちなみにまだ聴いてません・・

聴いたらまた書き込みします!!

P さんのコメント...

YRMさん

たしかに和田あきこにも似てますね!笑
R&B作品ととらえるとなかなかいいアルバムですよー!

YRM さんのコメント...

聴きました!!

うっかりRNBとゆーかメジャーですね!!

あまりG好きじゃない人といる時聴くようにします・・