2009年5月3日日曜日

Ride Till I Ride/Arduz


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2008年

地域:Italy?France?

購入場所:Disk Union


皆さんこんばんわ!今日は一日まったりして過ごしました。ようやくお酒も抜け、爽快な気分です。皆さんはGWを満喫していますか?僕は明日からの予定も特にないので適当に遊ぼうと思っています。


今日皿を探すために赤子を調べていたのですが、なかなかいいのがありませんね。相当いいもの以外は西産を狙っているからいけないのでしょうか?最近の西って音がやけにSchot Storch系だったりしてあまり好きになれないんですよね。


余談はここまでにしておいて、今日の一枚はArduzのRide Till I Dieです♪いま流行のEuro-Gですね。DJ AKのトークボックスが炸裂する②California Dreamin'、SSOLがRapで参加している④Low Lifeがオススメですが、トータルとしてはそこまでいいものとは感じませんでした。


4 件のコメント:

KIZARA M さんのコメント...

KIZARAですw
初コメさっせていただきます!
Arduzは、Italyですね。この方は、元はCONTINUORILASSOというイタリアのグループで活躍していたんですが、一人で出すようになってからは、バンダ調のサウンドからメロー路線が強いですね。

P さんのコメント...

KIZARA M君

コメントありがとう!
この人はイタリアの人なんだね♪どうもありがとう。

今後も色々と教えてねっ!

YRM さんのコメント...

ジャケがカッコいい!

内容はあまりですか・・なんか安く手にはいったら

GETします!

P さんのコメント...

YRMさん

今Euroものは新品でもぼちぼちの値段で手に入りますからね♪
ジャケコレクションにどうぞ!w